*メールアドレスを間違えて登録してしまった場合についてはこちらをご確認ください。*
商品ご注文後に住所などのご登録情報にご変更があった場合は、下記についてご対応をお願いいたします。
1.ショップへのご連絡
誤った情報で注文が実施された場合、ショップからの連絡が届かなかったり、商品が送られなかったりすることがございます。
お手数ですが下記方法にてショップに直接訂正のご連絡をお願いいたします。
・ご注文控えメールや商品発送通知メール下部の「ご注文に関するお問い合わせはこちら」
・ショップページのCONTACT(お問い合わせ)フォーム
・ショップページの「特定商取引法に基づく表記」記載の電話番号
2.登録情報の修正
こちらよりログインしていただき、「設定」→各項目の編集ボタンより登録情報自体のご変更をお願いいたします。
なお、BASEショップでの購入に関するご不明点は、BASEのヘルプページもあわせてご確認くださいますようお願いいたします。