誤ったメールアドレスで注文およびPay IDの登録をされた場合は、お手数ですが下記についてご対応をお願いいたします。
1.ショップへのご連絡について
誤った情報で注文が実施された場合、ショップからの連絡が届かなかったり、商品が送られなかったりすることがございます。
お手数ですが下記方法にてショップに直接訂正のご連絡をお願いいたします。
・ショップページのCONTACT(お問い合わせ)フォーム
・ショップページの「特定商取引法に基づく表記」記載の電話番号
2.ご登録済みのPAY IDアカウントについて
メールアドレスの修正の際は、セキュリティの関係上、ご登録メールアドレスでの認証が必要となります。
そのため、メールアドレスに誤りがあるなどでメール受信ができない場合、メールアドレスの変更ができません。
旧メールアドレスでのご登録を解約した上で、別途アカウントを新規で登録していただく必要がございます。
※設定や購入履歴などは引き継がれませんのでご了承ください。
▼解約手続き方法
https://help.id.pay.jp/hc/ja/articles/115009525768
※パスワードが不明でログインもできない場合は、こちらをご確認ください。
なお、BASEショップでの購入に関するご不明点は、BASEのヘルプページもあわせてご確認くださいますようお願いいたします。