ご登録メールアドレスがご利用可能な場合
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。
また、お使いのスマートフォンまたはパソコンの受信設定も併せてご確認ください。
特に、携帯電話のメールアドレスの場合、特定の条件下から送信されるアドレスが受信拒否設定されているなどの可能性も考えられます。
< noreply@pay.jp >からのメールの受信設定をしたうえで、再度お試しください。
変更前のメールアドレスが利用不可の場合
機種変更など、変更前のメールアドレスでメールが受信できない場合、メールアドレスや住所は変更いただけません。
旧メールアドレスでのご登録を解約した上で、別途アカウントを新規で登録し、ご利用ください。
※設定や購入履歴などは引き継がれませんのでご了承ください。
▼解約手続き方法
https://help.id.pay.jp/hc/ja/articles/115009525768